My Limit 56

STORY

痩せたい。でも、食べたい。

I want to lose weight. But I want to eat.

糖質の吸収を56%カット。私のダイエットの味方「My Limit 56」

昨今、ネットや雑誌・テレビなどで
糖質制限や炭水化物ダイエットの活字を目にしない日はありません。

今、まさに世間では糖質制限によるダイエットがブームになっていますが、
糖質制限のメリット・デメリットを正しく理解せずに
やみくもに主食であるパンやごはん・麺類等を完全にカットする糖質抜きの食生活を送り、
急激に痩せて体重が減ったと喜んでいる人も少なくありません。

しかし、ただ単純に体重が減っただけで健康と言えるでしょうか?
そして、そのような食生活を、これからも一生涯続けていくことができるのでしょうか?

普段やらない極端な行い、それは例外なくいつかは挫折する日がやってきます。
その挫折こそがリバウンドの始まりでもあります。
今までがんばって減量してきた苦労も水の泡どころか、
糖質制限を始めたころの体重をもオーバーしてしまいます。

そんな方にもお役に立つ商品をつくれないかと開発したのが
この糖質ダイエットサプリです。

普段から好きなものを食べられるので、ストレスなく糖質をほどよくカットします。
すでに糖質カットを実践している方も、継続することでリバウンドが防げます。

糖の吸収を適切にコントロールする。
これがダイエットサポートサプリメント「My Limit 56」です。

糖質の吸収メカニズムを徹底的に研究

私たちは10年前より、
糖質の吸収を阻害するさまざまな成分を
愛媛大学とともに徹底的に研究し、
糖質をカットするダイエットサポートサプリを
開発しました。

糖質の吸収/カットのメカニズムはこちら 糖質吸収抑制試験結果はこちら

それが、糖質ダイエットサプリ「My Limit 56」それが、糖質ダイエットサプリ「My Limit 56」

お食事前に飲むだけで
腸から吸収される糖質を56%カットする、
糖質ダイエットサプリ「My Limit 56」。
これまでの食生活を極端に変えることなく
ダイエットに取り組むことができるサプリメントです。
天然の植物から抽出した成分が、糖の吸収を穏やかにします。

成分・素材の詳細はこちら
BACK